見出し画像

ネ友くんを奴隷にするまで。【10、11日目】

おはよーございます、神薙です。
まず初めに、
昨日サボってすんません()

忙しかったんすよ、何か。
あとは昨日彼奴から連絡が一切無かった。

原因分かったからいいんだけどね。


さて、書いていくとしましょう。

まず連絡来なかった原因はあれっすね、
多分親の実家に帰ってた。
GPSの位置があいつの家じゃなかったから。

んで移動経路見たら、トレカショップ行ってたり飯屋行ってたりしてたからほぼ確定かなと。
あとは移動が車だったからってのもあるかな。

ほんとに寂しかった()

で。

今日の朝2時に連絡来まして。
メッッチャ可愛かったし堕ちてた

まぁその話は明日しますかね。

んじゃあ、今日やりたいこと。

今日は通話出来たら通話、

シてるとこ聞かせてもらいたいなって。
あとは言葉責めしたいなと。

可愛すぎてさ…もっと壊したいというか。

まぁそんなことは置いといて、、
とりあえず話せてよかったぁ…とか思ってみたり。

んじゃ、今日の夜仕掛けます。

既読はついてたんでね。

…てか明日バイトじゃん、え、
しんど((
癒しを貰いに行くか…笑

あとは実写送って貰ったり…色々やって…
ふー、、楽しみすぎ。

昨日からのテンションの差は凄いけど
復活したんでよしとしましょう。

んじゃ、今回はこの辺で。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?