見出し画像

食べて女はキレイになる♡


𝐶𝐻𝐼𝐾𝐴 です🕊💕

30歳で マイナス12キロの
体質改善に成功。

この経験をもとに
心 = 環境 = 体 について
お伝えしています💕


毎日食べているその食材
意識していますか?

毎日の食事
何となく口に入れたりしてませんか?

( ・∀・) ニヤニヤ


別に気にならないから〜っていうのも
それでもいいと思います♪

だけど、せっかくなら

いつまでも
健康で、ハッピーで、
若々しくいたくありませんか?





過去に食べたもので
今の身体はできている!


肌の不調や変化は
昨日今日の影響ではなくて

実は

数ヶ月前の食習慣の結果だと
言われています。

皮膚は28日
筋肉は60日
赤血球は120日

胃腸の細胞は7日で
生まれ変わるのだとか!

ということは……

今この瞬間から

口に入れるものを
かしこく選択できれるようになると

肌も体調も
みるみる変わっていきます


以前の私は、

原因不明の湿疹や便秘、
いつもだる〜い倦怠感など

いつも不調がちでした。



きちんと食べてキレイになろう♡
    

じゃあ何を食べたら良いのか?


難しかったら続かない。

だから、どうやってお伝えするか
ちょこっと考えてみました。


その名も、

百年前ごはん。


パンやスープよりも
おにぎりと、おみそ汁

ラーメンやパスタよりも
焼き魚定食

ケーキやクッキーよりも
和菓子や果物


おじいちゃんおばあちゃんの
子供の頃とか
おじいちゃんおばあちゃんの
そのまたおじいちゃんおばあちゃんが
暮らしていた頃……を
イメージしてもらうと
きっとわかりやすいです😉✨

※百年前はちょこっと
オーバーかも知れないですが(笑)


日本人には日本の食事が
合っているのと

和食は栄養バランスの良さが
ポイント。


まずは、気づいた時からで
OK👍💗

食事を変えることで
徐々に感じる
身体の変化を楽しんでくださいね!

キレイは健康から。

健康は、食事から🍚💕

手作りご飯って幸せですね♪

次回noteのテーマは、

これだけは避けよう!

スキンケアのタブー🙅🏻‼️

です、お楽しみに♡



各種SNSリンクはこちら

↓↓↓

>> instagram (ストーリー毎日アップしてます♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?