見出し画像

『こころとからだが整う ゆるい朝活』電子書籍を出版しました

あけましておめでとうございます!

昨年はnoteを始めた記念の年になりました。
今年はもっと色々と内容の幅を広げて書こうと思います!
今年もよろしくお願いします。

12月はnoteをがんばろうと思っていたのですが、電子書籍の出版の追い込みで後半はほとんど投稿できませんでした……。

でも、おかげさまで12月31日に電子書籍を出版しました!!

ほんとに年末ぎりぎりになってしまいましたが、なんとか2022年中に出版できました!もう無理かと思いましたが、無事に出すことができて本当によかったです。
Twitterのプロフィールにも『2022年中に電子書籍を出版する!』と書いていたので目標が達成できてうれしいです。

タイトルは、
『こころとからだが整う ゆるい朝活 
 ~ストレス社会で自分らしく心地よく生きる方法~』
です!

心地よく楽しい気持ちを大事にしながら朝活をすることでいつのまにか長く続けられている方法をご紹介しています。
いつのまにかゆるい朝活を約15年続けられている方法をお伝えします。

✅10日間限定価格99円(1月10日まで)
✅unlimited入ってる方は無料

すぐに実践できる簡単な朝活方法がたくさん載っていますので、
よろしければぜひ読んでみてください!

お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?