見出し画像

昔から憧れていたのにまだ持っていない家具

私は、高校生の頃から自立したい願望が強くてインテリア雑誌などをよく読んでいました。
そのころからずっと憧れていた家具屋さんの家具があります。

それは、モモナチュラル という家具屋さんです。

その中のCIELEというシリーズのチェストです。

はじめてこの家具を見たのは高校生の頃、ファッション雑誌にこのお店の店員さんの部屋が紹介されていてあまりの可愛さに一目ぼれしたのを覚えています。

それから一人暮らしを始めて家具を買う機会ははあったはずなのに、少し高いな……と思ってしまいずっと買わずにいました。
その結果、高校生の頃から憧れていたのにまだ持っていないものに最近気づきました。

いつまでも考えてしまうのなら、いつまでもただ憧れて見ているだけでウジウジするより自分のものにするために早く手に入れて経験しよう!と思い、この度購入することにしました!

憧れのものを手に入れると、自分にとって一段ステージが上がるような気がしてわくわくしますね。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?