見出し画像

♡ ¿Descuted? 2021 Spring♡

お久しぶりです。マツイキラりです🐇

今回は私のプロデュースしているブランドの " ¿Descuted? " から春の新作を発売するのでそちらのことを文字におこしていきたいと思います♪

↑¿Descuted?を開設したときのnoteも書いてますのでまた読んで頂けると嬉しいです。


今回¿Descuted? 2021 Spring のテーマが「ガーリーロマンティック」にしたのでそのテーマに沿ってロンTを2色、ヘッドドレスを3点、つけ襟を7点作りました。

画像1

今回なぜテーマを「ガーリーロマンティック」にしたかというと、やっぱり春ということで心躍るガーリーテイストのものたちを作りたいという気持ちが強くて、ですがただのガーリーだとつまらないなと思いそこにロマンティックをプラスしました。

最近私自身の見ているものがチュールやオーガンジーのもので女の子の憧れが詰まったものに触れることが多くそれは男性からしたらロマンティックに当たるのではないか...ということで「ガーリーロマンティック」に至りました。

さあ、それでは商品の紹介をさせて頂きたいと思います。

まずはロンTです。

画像2

画像3

画像6

今回ロンTのデザインは絶対バッグデザインが可愛いものにするぞ!と冬くらいから決めていて、バッグデザインから考えていきました。

画像4

この後ろに書かれている英文は¿Descuted?への勧誘の意味が込めてあります。なので真ん中にオリジナルの十字架を置いて少し宗教っぽい雰囲気にしました。

英文:Welcome to the world of ¿Descuted?. Producer Matsui Kirari. ¿Descuted? is a brand that can fully affirm the world. Don't give up on their cuteness. Because it changes to your brilliance. As long as you don't let go of ¿Descuted? in the future, you will be able to stay in your dream forever. It will be our own world. It's a world where you can express your cuteness without being disturbed

日本語略:¿Descuted?の世界へようこそ。プロデューサーのマツイキラりです。¿Descuted?は全世界の女の子達の可愛いを全肯定できるブランドです。それぞれの可愛いを諦めないで。それは貴方の輝きに変わるから。貴方はこれから先¿Descuted?を手放さない限りこれからもずっと夢の中にいられるでしょう。それは私たちだけの世界となるのです。誰にも邪魔されず貴方の思う可愛いを表現できる世界です。

皆さんにもこの春は背中に¿Descuted?と私マツイキラりを是非背負って過ごしていただきたいです✿

画像5

そして胸元のロゴも新しくデザインしたもので、ロゴにリボンを交えさせ女の子っぽいデザインにしました。。♡

ロンTのサイズはXLのみとなっております。

1枚でさらっとワンピースっぽく着て頂いても春ですのでデニムと合わせてカジュアルに着ていただいても可愛いです。

着回しし放題ですので春のロンTは¿Descuted?のものを選んでいただけると幸いです。

また¿Descuted?のInstagramや私のInstagramでもロンTの着回しなんかを紹介しようと思っておりますのでまたチェックして頂けると嬉しいです。

¿Descuted?のInstagram  マツイキラりのInstagram


次はヘッドドレスの紹介です。

今回もヘッドドレス販売させて頂くのですが前回も人気だったモノトーンのヘッドドレスを3点ご用意いたしました。

画像7

画像8

1点目がこちらのヘッドドレスです。

これまで¿Descuted?から出してきたヘッドドレスと比べると太さが若干細目になっていて、今までの中でも一番日常使いしやすいのではと思います。

画像9

画像10

2点目がこちらのヘッドドレスです。

この黒のチュールのレースは私が一目惚れしたレースで沢山買いたかったんですが、残り1mしか残っていなくて残念でした、、、(笑)

チュールに合わせて透け感が出るようにリボンもレースの生地で作っています。

黒だけど重すぎなくて可愛いヘッドドレスです♡

画像11

画像12

3点目はこちらのヘッドドレスです。

このレースはよく見ると蝶の形をしていてこのレースを見つけたのはまだ冬だったのですが、このレースで絶対春に何か作ろうと温めていたレースです。

結ぶ部分もお花の刺繍がしてあり春の可愛いを満点に詰め込みました。


次に今回初めて出すつけ襟の紹介をさせていただきます。

画像13

画像14

まず1点目はこちらのつけ襟です。

これは先ほどヘッドドレスにも使っていた蝶のレースを使っています。

着画でもセットでつけているのですがつけ襟とヘッドドレスのセットアップめちゃくちゃ可愛いです。。

セットで購入してくださったらそれはほんとに優勝なので是非。。!

つけ襟自体は控えめなサイズになっているのでコーデに何か足りない...ってときにつけてもらうとコーデが一つレベルアップするのでは、?と思います。

画像15

画像16

2点目はこちらのつけ襟です。

これは私のお気に入りで、セーラー襟の形をしていてさらに襟の結び目のリボンが大きめでほんとにめちゃくちゃ可愛いです。。

ロンT1枚だと結構カジュアルになると思うのですが大きいリボンのついたつけ襟なんかは特にロンTのコーデをガーリーに落とし込んでくれるのでお勧めです。

画像17

画像18

3点目はこちらのつけ襟です。

これもセーラー襟の形のものでオーガンジー素材のつけ襟は軽い印象が出て春にもってこいのつけ襟です。

周りについているフリルも小ぶりなのでそんなにフリフリうを着ないよって方でも手が出しやすいかと思います。

画像19

画像20

4点目はこちらのつけ襟です。

これもセーラー襟の形で2点目のものと似ていますが周りについているレースと結び目のリボンが細目になっています。

私自身がセーラー襟が好きなのでこのつけ襟もとてもおすすめです。

ほんとにほんとに可愛いです(語彙力)

画像21

画像22

5点目はこちらのつけ襟です。

今回のつけ襟の中で唯一の黒×白のデザインとなっております。

個人的には黒のレースが引き立つように白のロンTと合わせることをお勧めします。

レースの質感やこの黒と白の感じが上品さがあってこちらもお気に入りです。

カチューシャなんかと合わせても可愛いですね。

画像23

画像24

6点目はこちらのつけ襟です。

これは大ぶりのサテンのレースに大きめリボンでめちゃくちゃガーリーなつけ襟になってます。

個人的に襟なしのシャツとかに合わせても可愛いかと思います。

画像25

画像26

最後はこちらのつけ襟です。

これは首元までボリュームのある形になっていてロンTの外だけではなく中に仕込んで頂いても可愛いかと思います。

こちらはただいまInstagramとTwitterにてプレゼント企画をしておりますのでよろしければご参加ください。


商品の紹介は以上となります。

今回はつけ襟を初めて作ったのですが、¿Descuted?っぽいロンTの着方はつけ襟×ロンTかなと思うので是非そこの素敵な貴方たちに届いて欲しいなと願っております。


そして今回の素敵なヘアメイクをしてくれたのが

#はーちゃんのへああれんじ #はーちゃんのめいくあっぷ  でおなじみのはーちゃんです☆彡 はーちゃんのInstagram

はーちゃんにはこれまでも沢山¿Descuted?のヘアメイクをしてもらっていますが毎回ほんとに注文以上に仕上げてくれるので彼女はほんとに天才だと思います☁

そして素敵すぎる写真を撮ってくれたのは以前も私のnoteで紹介させてもらったよもぎちゃんです☆彡 よもぎちゃんのInstagram

よもぎちゃんの撮る写真はほんとにめちゃくちゃ女の子が可愛く映るのできっとなにか魔法がかかっているに違いないです。

そしていつもいつも¿Descuted?のモデルをしてくれているりん太さん☆彡 りん太のInstagram

普段はBarbie人形みたいな女の子なのですが¿Descuted?もいつもめちゃくちゃ似合っていて今回も可愛すぎて頭がくらくらしちゃいます。


毎回言っているかもですがほんとに私1人ではなにも完成しなくてこうして撮影で関わってくれる方たちやこうしてnoteを読みにきてくれている貴方や購入してくれる¿Descuted?GAL'sの皆様だったりほんとに1人でも欠けてしまったら私は何もできなくなってしまうのでほんとにいつもありがとうございます。


私はひとつひとつに大きな愛を持ちすぎて時にめちゃくちゃになってしまうのですがそれくらい皆様が本当に大切です。。

これからも末永く私と¿Descuted?をよろしくお願い致します。


私は毎年春が好きではなくて春が近づくにつれて憂鬱だったのですが、今年は¿Descuted?でこうして可愛い春を迎えられそうなので人生で初めて春が楽しみでした。


今回は「ガーリーロマンティック」という形で可愛い¿Descuted?のスタイルを発表したのですがこれからも沢山の¿Descuted?の可愛いを魅せていきますのでどうか楽しみに待っていただけると嬉しいです。


長いのに最後まで読んで頂きありがとうございます。


私の気持ちが皆様に届きますように。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?