見出し画像

ショートショートショート~2

俺たちもう元には戻れないのかな

あなたが小さく言った

そうだね

私が言った

どうしてこうなったんだ

あなたが呟く

胸に手を当てて聞いてみれば?

私が言った

あなたの頬を涙がつたった

冷めるから食べちゃおうよ

私が言うと

あなたはゆっくり箸を動かした

部屋を出る時

またな

と、あなたは言ったけど

元気でね

と私は見送った

秋の風があなたの心をもっと冷たくするだろう

でも

暖めてくれる他の誰かを探せば良いだけのことよ

秋はサヨナラの背中をそっと押してくれる


🌹🌹🌹

今日はドリカムのこの曲を聞きながらもう一度どうぞ😊

DREAMS COME TRUE
なんて恋したんだろ

ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます。


iPhoneに機種変更し悪戦苦闘中です(笑)

こちらは下書きしていたのをAndroidで投稿します😊

少しずつ秋ですね

くれぐれもご自愛くださいね☘️


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️