見出し画像

おやすみリリックス😴7/11💤

♪この道~夢へと

この道は
どこへ 向かっているんだろう?
どこまで 続いているんだろう?
先が見えない まるで見えない
この道を 歩いて行って
果たして ゴールに
たどり着けるのかな?

不安だらけ 疑問だらけのまま
それでも 歩いて行くしかない
ここに 留(とど)まっていても
何も出来ないし 変わらないから
先が見えない この道を
とにかく 歩いて行こう 進んで行こう

この夢を
叶えるために やるべきこと
それをしっかりと 続けて行く
なかなか叶え られないけれど
怠けちゃダメ 手を抜いちゃダメ
日々 無駄にしない
叶えられる日まで

でも 失敗 することもあるけど
そのときは ちょっと 立ち止まって
もう一度 チャレンジして
ふたたび前へと 歩いて行こう
先が見えない この道は
夢へと 続いてるから 進んで行こう
叶う日 きっと来るから 歩いて行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?