見出し画像

おやすみポエム😴5/14

♪すっきりクッキリ

この深い 心の 哀しみを
西の空に 沈む あの太陽が
一緒に 連れて 行って…
くれれば いいのに…

そうすれば 今夜 ぐっすり
ぐっすり 私 眠れるから
そうすれば きっと すっきり
すっきり 私 起きられるから

この深い 心の 漆黒を
東の空に 昇る あの太陽が
徐々に 徐々に 溶かして…
くれれば いいのに…

そうすれば 今日を すっきり
すっきり 私 迎えられて
そうすれば 今日を しっかり
しっかり 私 歩いて行ける

そうすれば 明日(あす)へ しっかり
しっかり 私 生きて行ける
そうすれば 未来 クッキリ
クッキリ きっと 見えて来るから

そうすれば 私 すっきり
クッキリ 未来 見えて来るから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?