見出し画像

おやすみポエム😴6/8💤

♪朝よ来ないでよ!

これでもかってくらい ズタボロで
これでもかってくらい 泣き明かし
これでもかってくらい 疲れ果て
眠ることも 出来ず
夜の中に ひとり
立ち尽くして…いる…

ああ…闇よ 漆黒よ
私を 隠して 消して
誰にも 見られたくないの
こんな姿を こんな私を
誰にも なにも 知られたくないの
光はいらない 照らさないで
晒さないで 夜よ お願いよ!

ズタボロになったのは…ダメ…内緒
泣き明かした…その理由(わけ)…教えない
だって 疲れ果てたの ねぇ私…
ちょっと 眠らせてよ
暖かい お部屋で
ふわふわベッドで

ああ…夜よ 行かないで
朝など いらない ダメよ
まだダメ 立ち直れてない
これでもかって 打ちのめされて
これでもかって 打ちひしがれて
どうしていいのか わからないの
少しでいい 時間を頂戴!

ああ…闇よ 漆黒よ
私を 隠して 消して
誰にも 見られたくないの
こんな姿を こんな私を
誰にも なにも 知られたくないの
光はいらない 照らさないで
晒さないで 夜よ お願いよ!
イヤ! まだダメ 朝よ 来ないでよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?