見出し画像

御裸イ坂〜哀捨てNOTE 052/小説+詞(コトバ)

♪愛がひ・か・る

君がそばにいるだけで
僕に力をくれるし
君がそばにいるだけなのに
僕に太陽が降りそそぐよ

ねぇどんな闇だって
歩いて行けそうな気がする
ねぇ僕はハッキリと見えるよ
君がひ・か・る

あなたが見つめてくれるから
私は強くなれるし
あなたが見つめてくれるからこそ
私は夢に向かって行ける

ねぇどんな夢だって
叶えられそうな気がする
ねぇあなたが勇気をくれるから
あなたがひ・か・る


「ねぇ、アタル」

「なに?」

「何をやるかも決まったし、資金もあるし、旗揚げ公演はいつやるの?」

「うん。すぐにでもやりたいけど、まずは出演してくれるHiToを募集しなくちゃ」

「え、オーディションをやるの? なんかカッコイイ!」

「ていうか、えらそうだよね。オレ、芝居を始めたばっかりなのにサ」

「そんなことないよ。座長なんだから」

「座長かァ。やっぱりえらそうだよねぇ」

「まさか、またネガティブになってるの? 私にオシリを引っ叩いて欲しいの?」

「大丈夫だよ。でも、マスターのノートだと、出演者は女の子ばっかりだから、ヒカリちゃんの協力が絶対必要不可欠だからサ。頼むよ、副座長」

「まかせてよ。でも、副座長はカッコ悪いから、マネージャーって呼んで」

「じゃあマネージャー、ヨロシク!」

「オッケー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?