見出し画像

あなたはこのコトバ(詞)にどんなオト(曲)をつけますか? 050

♪そろそろ…のんびり…ゆっくり…


私は丘に座って

草原を走る光を眺めている

ああ…なんて気持ちよく走ってるんだろう

草原を照らしてくれるんだろう


ちょっと落ち込んでいた私は

今朝…独り旅に出かけたの

でも…この清々しい景色に 心洗われ

少し楽になった気がするよ



私は丘に寝転び

草原を渡る風を感じている

ああ…なんて気持ちよく吹いているんだろう

草原を揺らしてくれるんだろう


ささいなことで落ち込んでた

けど…独り旅で発見した

この…草原の風に吹かれて 心救われ

とてもすっきりした気がするよ



私は丘を下って

草原の中で あなたを感じている

ああ…こんな新鮮に あなたを感じてる

草原のそよ風に吹かれながら


あの落ち込んでいた気分は

今朝…独り旅に出たときには

ねぇ…考えも及ばなかった 爽快気分

だから そろそろ 街へ戻ろう!

のんびり ゆっくり 家へ帰ろう!

もちろん あなたに 逢いに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?