見出し画像

あなたは人を癒す力がある。あなたのできる事でやって行こう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Guardian🌱正位置


あなたは、周りの人を
癒す力をお持ちです。

あなたがいるだけで
なんだか癒されると感じる方も
いらっしゃいます。

あなたが存在するだけで
周りの方は癒されるのです。

自分を愛し
大切にしているあなたは

これまで
自分を幸せにする為に

愛のエネルギーを
注いできたのではないでしょうか。

そして、自分のことを
本当の意味で
愛す事ができています。

そして、今度は
周り方の為に
何かしたいと言う思いが

いつしか芽生えてきた
のかもしれませんね。

誰かの為に自分の愛を
分けてあげたいと
思っています。

あなたのできる事で
自分にしかできない事を
やろうとしている時
なのかもしれません。

もうどんな事をしようかと
既に決めている方もいるでしょう。

まだ決まっていない方も
大丈夫ですよ。

あなたが見つけたいと
強く望んでいるなら
きっと見つかります。

そして、あなたは
今は分からないかもしれませんが

大きな事を
成し遂げる事が出来る方です。

信じられなくてもいい。
気づけばそうなっていた!
と言う事が起こるかもしれません。
楽しみにしていましょう。

いつも自分の心を
大切にし、

母のように大きな愛で
包み込んできたあなた。

いつも客観的に物事を見て
色眼鏡でみず
人の意見にも左右されず

誰に対しても平等かつ公平に
物事を見て判断する事が
できます。

その姿勢で思いやりを持って
献身的な活動をしていかれると
良いですね。

セラピストさんなど
人の心を癒すお仕事も
適しています。

あなたの好きな事や
興味のある事で見つけて
やっていけば良いですね。

自分の事をまず愛し
大切にする事が大前提ですので
その事を忘れずに。

せっかく癒せる力を
持っているのだから

あなたの大きな愛の力を

あなたのやりたい事をして
周りの方を癒していきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#献身的な活動
#セラピスト
#大きな事が出来る
#天使の目線でみる
#平等
#公平無私
#人を癒す
#周りの方を癒す
#あなたの存在
#存在するだけで癒しを与える
#自分を愛する
#自分を大切にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?