見出し画像

これまでと違った環境や流れとなり、違和感がある。

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Five🌱逆位置


今のあなたは、
これまでと違った環境にいたり、

これまでと違った流れが
きているかもしれません。

思ってもないような事が起こり
戸惑っているかもしれませんね。

今の目の前の現実が
良いのか悪いのかも
判断できないこともあります。

上手くいきすぎても
不安になるし、

上手くいっていたと思ったら
急に真逆の事が起こると

天と地ほどの恐れを
感じる事もあるでしょう。

自分が幸せになれる方向なのか?
道から外れていないか?

などと頭で考え、
原因を突き止めようと
するかもしれませんね。

考えれば考えるほど
自分の気持ちが
分からなくなります。

自分の心に迷いがあれば
今の自分の状況を
冷静にみると良いですね。

自分の足元ををみて
どの立ち位置でいるのかを
明確にしましょう。

それからどうして
目の前の現実が起こり

自分の気持ちや感情が
どう感じているのかを
見てみましょう。

ひとつずつ気持ちを整理して
不要なものは手放しましょう。

あなたの心の奥の
本心を見つけ出し、
今の状況から抜け出しましょう。

問題点があり
見直す必要があれば見直し、

誰かと話し合う必要があれば
落ち着いて本音で
話し合ってみましょう。

そうすれば
少しずつ前に進むことが
できるでしょう。

今、何か気になっている事や
心に引っかかっている事は
ありますか?

どうなったら、それは
気にならなくなりますか?

あなたは、自分には
何か足りないと
思っていますか?

それはどんな事ですか?

どうなったら、
自分を認めてあげる
ことができますか?

どうなったら、
このカードの男の子は
大海原に出ていけると
思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.


#インナーチャイルド  
#今までの道
#これからの道
#違和感
#戸惑い
#自分の足りないところ
#自分を認める
#受け入れる
#自分の足元を固める
#けじめをつける
#問題点を見直す
#本音で話し合う
#人との付き合い方
#境界線
#過去現在未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?