見出し画像

自信がないけれど、自分の力を信じたい。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅠ. ミダス王と金の手🌱逆位置


あなたは、自分には
力がないと思っている
かもしれません。

自分が
どれほどできるのか?

今、実際どこまで
できているのか?
分からなくて

自信を持てずに
いるのかもしれませんね。

誰かと話をする時、
あなたは、

自分の思っていることを
素直に話そうと
する事もあるでしょう。

でも、目の前の方は、
違った思いや考えを持っていて
なかなか話が噛み合いません。

そんな時、あなたは
正当な目で物事をみて
判断しようとするかもしれません。

自分はこんな風に思っていて
こう感じるから
こうすると決めました。

と、相手の方にきちんと
伝えることができている時も

きっとあるのでは
ないでしょうか?

でも、その正当性が
相手に認めてもらえない
事があります。

そんな時は、
自分自身で

自分の決めた事が
間違っているのかと
自信がどんどん無くなります。

自分はやっぱり
まだまだなんだなって
思い始めます。

もしくは、

私の考えや
決めた事の方が
正しいに決まっている!と

相手を批判したい気持ちに
なるかもしれません。

自分は誰よりも努力して
やってきたから

私の考えや決めたこそが
絶対正しいのに!と

自分の力を過信しすぎている
可能性もあります。

あなたは、何か
気になっていることや
上手くいかないなと
思っている事はありますか?

本当は
どうなってほしいと
思っていますか?

どうなったら、今の状況が
上手くいくと思いますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自信
#自分を信じる
#正当性が認められない
#自分の力が信じられない
#自信がない
#自分の力に気づかない
#自分の力を過信している
#高い目標へ向かう
#正当性が認められる
#自分の力を把握する
#思いを貫く大切さ
#自分の力に気づく
#力を正しく使う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?