見出し画像

執着を手放し、新しい自分が始まろうとしています。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。


大アルカナ🌱ⅩⅡ.ジャックと豆の木🌱正位置


過去のあなたは、

一般常識やルールと
いうものに対して

あなたなりの考えが
あったかもしれません。

それで人と意見が違って
違和感を感じた事も
沢山あるでしょう。

でも、自分の考えこそが
絶対でもなく
全てでもない事に気づきます。

思考と心を
ゆっくりと落ち着かせ
心穏やかになれた時。

自分の枠から外れ
広い視野で高い視点で

客観的に周りを
見渡してみます。

個々に個性は違っていて

生まれた時代も場所も
育った環境も違う。

その影響で、また
違ってくる。

だから、みんなそれぞれ
思っている事も

考え方も違っていて
捉え方も違う。

それは普通のことであり

違和感を感じることも
当然であると

あなたは、認識できています。

何があっているとか
間違っているとかも無く

誰が良い悪いもなく

違っている事を素直に
受け入れられるようにも
なってきています。

それと同時に

あなたの心が
ネガティブになった時には

きちんと向き合って

癒していく必要がある事も
分かっています。

実際にそれも
行っておられますよね。

あなたにとって必要な
知識や情報を得て

知らなかった精神世界では
どんな事が起こっているのかと
知りましたね。

明らかにあなたは、
これまでと違って

思っていた事が
180度変化しています。

新しいものの見方や
意識が芽生え
新しい価値観も芽生えています。

あらゆる方面から
あらゆる角度から
物事を見て、

総合的に
判断できるように
なってきています。

新鮮な気持ちで
新しい自分でいられていると

あなた自身も
感じているのではないでしょうか。

あなたは、これまで
持っていたら執着を
手放せる時を迎えています。

心のところ
心がしんどいなと思う事が
あったかもしれませんが

少しずつ、気持ちが
楽になっていくので
安心してくださいね。

古いものを手放し、
新しいものが芽生える。

新しい自分で
スタートできますよ。

一段と成長できた
素敵なあなたで
始める事ができます。

楽しみですね。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルト
#古いものを手放す
#執着
#今まで思っていた事
#180度変化
#新しい自分が始まる
#新しいものの見方
#新しい意識
#新しい価値観
#手放す
#気持ちが楽になる
#新しいスタート
#始まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?