見出し画像

執着を手放せ、新しい自分でスタートです!

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。
ほんの少し勇気が欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅡ.ジャックと豆の木🌱正位置


あなたは、自分の中で
何かを断ち切ったり、
手放そうとしている。

そのような時を迎えています。

それにより
あなたはこれまでと
違ったものの見方や考え方が
できるようになるでしょう。

自分が思っていたことが
自分の作られた枠の中で
考えていた事に気づけたり

自分でルールを
作ってしまっていて

そのルールで
自分を縛っていた事に
気付けたりします。

あらゆる角度から見ると
また違った景色が見れ

違った感覚で考えたり
受け取れたりできるんだと
気づく事ができます。

常識だと思っていた事も
基本的なルールだと
自分が思っていた事も

180度ものの見方が
変化できそうですね。

自分自身の事も
違ったように
感じられます。

思っていたよりも
自分にはまだまだ
知らない自分がいて

まだまだ自分には
できる事がある。

まだまだ気づいていない
才能もあって

もっと夢を叶え
幸せを手に入れられる
自分がいるんじゃないかと

前向きに思えるように
なってきているのでは
ないでしょうか。

これでの執着を
いつまでも持っておらず

その執着を手放し
新しい本来の自分で
スタートを切りましょう。

心配せずとも
その執着をあなたが
手放してあげたいと
思っているなら

あなたのタイミングで
手放せる時はきます。

そして、気持ちがもっと
楽になれますよ。

今がその時かも。

芽生える、スタートを切る
春の季節にぴったりです。

季節の変化ともに
あなたの気持ちも変化し

新しい価値観や
新しい意識が
芽生えるでしょう。

さぁ、新しいあなたが始まりますよ。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#執着
#執着を手放す
#今まで思っていた事
#180度変化する
#意識の変化
#新しい自分の始まり
#新しいスタート
#新しいものの見方
#新しい考え方
#気持ちが楽になる
#新しい価値観
#新しい自分で始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?