見出し画像

執着は、もうあなたに必要のないもの。手放す勇気を持ってみよう。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅡ.ジャックと豆の木🌱逆位置


あなたは
意固地になって

自分の考えに
固執してしまう事が
あるかもしれません。

自分のプライドが
邪魔をして

本音を言えなかったり
素直に謝る事ができず

人間関係をさらに
悪化させてしまう事も
あるかもしれません。

これまで
あなたなりに

沢山の経験と共に
積み重ねてきた
自分なりの思いや考えは

なかなか変えることは
できません。

人と違った
思いや考えがあって

そちらの方が
良いのかもと
思ってしまったとします。

一つの考えとして
取り入れることも
自分のプライドどが許さない。

あるいは
これまでの自分の全てが
否定されたように感じたり

自分が間違っていたのかもと
自己否定してしまい
思い悩む事もあるでしょう。

これまで
執着してしまったものは

前に進むあなたの
足かせになっている事もあります。

ですからもう執着は
あなたに必要ありません。

それが無くても
あなたは自分の手で
自分の幸せを
手に入れていく事ができます。

時間はかかりますが
少しずつ手放す
勇気を持ち

あなたが幸せになる為に
必要のない思いや考えを
手放していきましょう。

手放せない理由が
必ずあると思うので

自分と向き合いながら
手放していかれると
良いでしょう。

あなたには
これがあるから
しんどいなぁと
思うような事はありますか?

あなたには
手放したいものはありますか?
それはどんなものですか?

逆に手放したくないなと
思うものはありますか?

どうなったら
あなたは手放す事ができ
新たなスタートを
切る事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#常識
#ルール
#手放せない
#手放したくない
#手放したい
#手放す勇気をもつ
#自分の考えに意固地になる
#自分の考えに固執する
#プライド
#執着
#新たなスタート
#新しいものの見方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?