見出し画像

執着があれば手放し、次へ進む準備を行おう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅢ.眠れる森の美女🌱逆位置


あなたは、

あなたの中で
芽生え始めている
新しい意識に
まだ気づいていないようです。

もしくは、これまでと
違った自分の意識が
でてきていて

これまでと違った捉え方
接し方、行動の仕方をし

少し違和感を
感じているかもしれませんね。

急に変化し
ほんの少し不安で
ほんの少し怖いと
感じる事もあるかもしれません。

執着してしまっている事や
しがらみとして
残っているものに

これまでずっと
囚われていた為に

その時の自分の思っていた事や
考えていた事が普通だと
思い込んでいたかもしれません。

その反動で、

どちらが本来の自分か?
本当の自分の気持ちはどちらなのか?

判断ができないのかもしれませんね。

あなたは、もう
次の新しいステージに行く為の
心の準備をする段階に入っています。

まだ今は、その準備が
できないかもしれません。

変化する事が怖い。
変化した後、上手く行くのか?
と不安もあるでしょう。

何故そんな気持ちに
なっているのか
あなたのタイミングで
向き合っていきましょう。

焦らずゆっくりでいいのです。
気持ちを整えていきましょう。

今あなたは、
何か考えている事があったり
悩んでいる事はありますか?

あるいは、不安な気持ちに
なっている事はありますか?
気になっている事はありますか?

このままいくと
どうなってしまうと
思っていますか?

本当はどうなって欲しいと
思っていますか?

どうなったら、あなたの
不安な気持ちは手放せ
気持ちが楽になりますか?

どうなったら、
前に進む事が出来ますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#じっくり考える
#意識の変化
#覚醒
#しがらみ
#執着
#変化した自分
#これまでの自分
#新しい自分
#次のステップ
#心の準備
#眠る
#癒し
#目覚める
#内側の変化に気づく
#生まれ変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?