見出し画像

これまで自分がやってきた事を否定してしまう。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Child🌱逆位置


あなたは、
最近の出来事で

何か納得できない事が
あったかもしれません。

でも、自分の見解だけで
判断してはいけないと思って

きちんと、
周りの方々の話を聞いて

ひとつの意見として聞いたり

アドバイスとして
受け取るように
努力してきました。

でも、なかなか
受け入れる事ができず

心がモヤモヤ、
ザワザワする事も
あるかもしれません。

頭では分かっているけれど

あなたの心の奥では
何か引っかかる事があって

やはり、どう考えても

どんなに
自分に言い聞かせても

納得できないところが
どうしてもあります。

そんな、今のあなたは、
上辺だけで納得しようと
しているのかもしれませんね。

そうなってしまうには
きちんと理由があって

もしかすると、あなたは、

このまま自分が
納得してしまうと

相手に否定されたと感じたり、
思ったりしてしまう
のかもしれませんね。

自分がやってきた一部分、
あるいは全ての事を

自己否定してしまうのかも
しれません。

自分がこれまで
努力してやってきた事が
無駄になってしまい、

自分はいったい
何をしてきたんだろうと
自分自身を否定してしまいます。

そうなるのが怖くて

周りの方々が話した事も

それに対して
感じている自分の感情や気持ちも

素直に認め、受け入れる事が
できないのかもしれませんね。

まずは、下記の質問に
自分で答えてみて

今の自分の気持ちや感情を
感じてみましょう。

そして、次へ進む心の準備を
少しずつしていけるといいですね。

あなたは、これまで
努力してやってきた自分に
不安や迷いはありますか?

どうなったら、その迷いや不安は
取れますか?

どうなったら、あなたは
少しでも自分を認めてあげる事が
できますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を認める
#受け入れる
#上部だけ納得する
#これまでやってきた事
#居心地のいい場所を見つける
#深い感情を探る
#豊かな感性
#これまでの自分を認める
#自己否定
#広い視野
#次のステージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?