見出し画像

本当の気持ちを感じている今の自分を受け入れていい。

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱クリスタル💎Seven🌱逆位置


あなたの中で、
今の自分の気持ちや
実際の行動について

受け入れる事ができるものと
そうでないものが
あるかもしれません。

でも、本心でもある。

頭(思考)で理解できても
心で感じ、理解する事が
難しい状況なのかもしれません。

そんな時は、無理に
自分の気持ちや感情と
向き合おうとしても

なかなか思うように
できませんよね。

向き合う事ができない
自分もいていいのです。

そんな自分をまずは
受け止めてあげてくださいね。

自分の好きなところが
表現できていたり

できる自分がいたら
すごいって思う。

逆に自分の嫌なところが
全面に出ていたり、

できない自分がいたら
自分を責めてしまうけれど

できない自分も

できない理由が
きちんとあるはずだから、

ゆっくりとその気持ちや感情に
寄り添ってあげるといいですね。

自分を責めすぎちゃうと
自分を苦しめちゃうし

自分の本心がどんどん
分からなくなってしまいます。

喜怒哀楽。

どんな自分が出てきても
あなたのタイミングで
優しく心に寄り添い
向き合ってあげてください。

あなたには
自分の嫌なところはありますか?

嫌なところは
どうなったら手放せそうですか?

どうなったら、
自分を好きになれますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド  
#魂の浄化
#自分の内面を見つめる
#本当の自分を受け入れる
#ジャッジ
#自己否定
#全てを受け入れる
#ありのまま
#ハイヤーセルフ
#自分の嫌なところ
#自分を好きになる
#自分の良いところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?