見出し画像

進む事ための心の準備を整える。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅨ.黄色いレンガ道🌱逆位置


あなた自身が

これから
前に進もうとする時に

どこか、なぜか、
あるいはなんとなく

心がざわざわして
落ち着かない。

そんな状況の時は
ありませんか?

前に進みたい気持ちはある。

でも、不安も恐れもある。
戸惑いもある。

時々、どうやって
進んで良いか
分からなくなったりもする。

進もうとしていた目的地を
見失いそうになる時もある。

だから前に進めない。

いろんな自分が
出てきますよね。

自分を応援してくれる
仲間もいて
進む道には仲間もいる。

これまで頑張ってきた
自分もいて

きっとこれからも
どんな事があっても
進んでいけると思っている。

でも、今は、

前に進む為の心の準備が

ほんの少し

整っていないだけ
なのかもしれませんね。

そんな時は、

これから目の前の状況は
良くなってほしい
良くなるだろうと思っていても

心では素直に
受け取れる事ができません。

ネガティブな気持ちばかりが
増えてしまう事の方が
多いですよね。

そんな自分も一旦
受け止めてあげましょう。

ただ、
ネガティブな気持ちに
入り込んでしまわないように
気をつけましょう。

誰かに気持ちを話して
気持ちを落ち着かせたり

自分の気持ちが
楽しめるように
時間を使ってみましょう。

そうする事で
気づける事があります。

今のあなたは
気付けていないけれど

あなたのところには
絶好のチャンスが
巡ってきていることに
気付けます。

そして、
目の前の状況も
変化してきている事にも
気づけるでしょう。

どうして前に進む事に
ネガティブな気持ちを
持ってしまっているのか

見直す機会にも
恵まれるでしょう。

その時は、
自分の気持ちや感情に
寄り添ってあげましょう。

あなたは、自分を信じて
願う事はできますか?

これから進む事に対して
不安はありますか?

どんな不安がありますか?

どうなったら、
あなたは前に進む事が
できるようになれますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#前に進めない
#ネガティブ
#不安や戸惑い
#恐れ
#自分を信じられない
#自分を信じる
#信じて願う
#心の準備を整える
#自信を持つ
#状況が明るくなる
#絶好のチャンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?