見出し画像

真実を見極め、必要な情報だけを受け取る。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅠ.ミダス王と金の手🌱正位置


あなたは、目の前の
起こっている出来事を

客観的に見る事ができます。

必要なものであるかどうか、
真実であるかどうかを

あなたの心の目で見極め

正しい情報を
受け取る事ができます。

そして、あなた自身の行いも

人としての道筋を
外さないようによく考え、

言葉を発したり、
行動したりしています。

上手くいかなくても
見直し、次に
活かそうとしています。

人と人も
それぞれに性質が違うので
話し方も受け取り方も違います。

冷静に話す事をしないと
トラブルになります。

自分は、そんな
つもりはないと

相手のせいにも
してしまいます。

こんな時ほど
客観的にみる事が大切です。

お互い性質が
違う事をまず理解する。

自分の性質も知り
相手の性質も知った上で

その中から
相手に伝わりやすい
言葉を選び

自分の本音を伝える。

上手くいかない時もあるけれど

ゆっくりとできる範囲で
わかりやすく
伝える練習をする。

言わなくても
分かるだろうと

いう考えも
外した方が良いですね。

あなたの
そういった努力の元に
培われた姿勢は
きちんと伝わります。

見てくれている人がいます。

あなたの事を
認めてくれています。

これからもあなた自身の
持っている力を理解して

過信することなく
上手に使っていきましょう。

あなたの純粋な心のまま
生きていきましょう。

公平無私の姿勢を崩さず

人のために、
世の中のために
あなたの思いを貫き

今よりももっと
高い目標を掲げ
前に進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#正当性
#認められる
#正当な情報
#受け取る
#高い目標へ向かう
#思いを貫く
#自分の力を知る
#過信しない
#正しく使う
#自分を認める
#自分を信じる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?