見出し画像

自分のハイヤーセルフに守られている事を知る。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ⅩⅣ.守護天使🌱逆位置


あなたは
危険を感じたり
不安を感じたりして

安らかな気持ちに
なれていないかも
しれません。

そんなあなたは
ご自身のハイヤーセルフに
守られている事にも
気づけないでいるかも
しれません。

やりたい事があっても
学びたい事があっても
それができる状況では
ないのかもしれません。

安心してください。

あなたは
ハイヤーセルフに
守られています。

その存在を信じ
助けを求めてください。

あなたを
良い方向へと
導いてくれるかもしれません。

不安や心配に思う事は
ありますか?

今、あなたは
心から安心できていますか?

どうなったら
安心できますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#危険
#不安
#安らかな気持ちになれない
#自由に学べない
#やりたい事ができない
#守られている事に気づけない
#ハイヤーセルフ
#守られている
#不安
#心配
#安心
#調和とバランス
#心から安心する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?