見出し画像

自分を顧みる。これまでの自分も丸ごと愛してこれからを生きていける。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Seven🌱正位置

あなたは、
自分を顧みる事を
常にされていて

自分の本心に
素直になろうと
されています。

過去の自分を振り返り

自分を良いか悪いかで
判断したり

自分を否定したり
コントロールせずに

どんな自分も認めて
受け入れる事ができていますね。

過去の自分がいたから
今の自分がいられる事も
理解できているし、

その過去の経験は、
これからのあなたの未来を
創り上げていく糧となる事も
十分分かっています。

そんな頑張った
過去の自分に誇りを持ち、
前を向いて進んで行こうと
されています。

今回も、ゆっくりと

自分の気持ちが
どんな気持ちでいて
どうしたいと思っているのか

確認する時間がとれ
実行されているのでは
ないでしょうか。

あるいは、
そうしたいと思ってる方は
自分の為の時間も作れ

ゆっくり向き合う事が
できるでしょう。

客観的に落ち着いて
振り返る事もできるでしょう。

大人になるにつれ
沢山の知識や情報が
入ってきます。

そして
私達が実際にいる場所や
周りの環境、
どんな人といるかで

気持ちにプラスして
感情がある私達の心は

影響される事が多く

自分の本心を見失う事が
多いのではないかと
感じています。

正しい知識や
情報を得る為にも

自分の心が乱れず
しっかり芯を持って

自分がどうしたいのかを
基準に行動できると
良いのかもしれませんね。

さあ、今日も
どんな風にあなたは
過ごしたいですか?

『あなた(私)はどうしたい?』
と自分の心に聞いてみましょう。

そして、いろんな
気持ちや感情が出てくれば

自分の気持ちや感情なのか?
と見極めながら、

ゆっくり一つずつ
気持ちの整理を行いましょう。

心の整理ができ
あなたの本心が見つかれば

心のままに
行動を起こしましょう。

心を整理した事で
心の中がクリアにできます。

その先に見えた
あなたの本心のままに
進んでいくと、


状況が変わり、
あなたの思っている通りに
事が運ぶでしょう。

新しいあなたで
スタートさせる時。

素敵ないちにちをお過ごしください。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#魂の浄化
#自分の内面を見つめる
#自分の内面
#自分と向き合う
#自分を振り返る
#自分を顧みる
#内省
#自分をジャッジしない
#自己否定しない
#自分をコントロールしない
#ありのままの自分
#自分の本心
#自分の心のままに生きる
#心の中をクリアにする
#新しい自分が始まる
#過去の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?