見出し画像

手放せないものって何かな?手放せないのはなぜかな?

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱ジャックと豆の木🌱逆位置


あなたにはまだ
手放す事ができない思いがある。
執着してしまっているものがある。

でも、きっと
手放せない理由もある。

長い年月をを経て
いろんな気持ちや
感情が入り混じって

そして積み重なって

どれをどんな風に
手放して良いのかも
分からない。

これまで過ごしてきた
環境の中で
自分なりに努力したり
頑張ったりしたから

そこで培ってきた
自分なりの捉え方や考え方も
成立してしまっている場合もあって

今更それを変える事も
なかなか難しい。

手放せないものがあるから
執着しているから

これまでの自分の身の安全を
守れてきたのかもしれない。

でも、今からあなたは
あなたにとって必要なものと
そうでないものを見分け

必要でないものを
手放す時であると

何となく気づいている
のかもしれません。

でも
手放す事が怖い。
手放す事が不安。
と感じる方もいるでしょう。

または
これまでこんなに
頑張ってきたから

自分なりの思いや考えを
崩すとか、曲げるとかしたくない。

と、あなたなりのプライドがあって
ほんの少し意固地になってしまって
手放す事が難しい方もいるでしょう。

そういった気持ちも
あっていいのです。

でもこれからの自分の幸せに
それが必要かどうかを
今一度考えてみましょう。

手放したいならば
手放せない原因を見つけて
寄り添ってあげましょう。

最後は手放せるょう
勇気を出して
取り組んでみましょう。

あなたには
これがあるから
しんどいなぁと
思うような事はありますか?

あなたには
手放したいものはありますか?
それはどんなものですか?

逆に手放したくないなと
思うものはありますか?

どうなったら
あなたは手放す事ができ
新たなスタートを
切る事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#常識
#ルール
#手放せない
#手放したくない
#手放したい
#手放す勇気をもつ
#自分の考えに意固地になる
#自分の考えに固執する
#プライド
#執着
#新たなスタート
#新しいものの見方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?