見出し画像

自分を信じてあげようね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱逆位置


あなたは、
自分を信じる事が
できていますか?

自分が決めた道を
迷いなく進む事が
できていますか?

一度心に
聞いてみましょう。

これまでも
乗り越えてきた自分がいるから
信じる事ができているし

自分の決めた道も
自信を持って
歩んでいける(歩んでいる)。

と答えられる方もいます。

自分の決めた道を
歩んでいるけれど

何時もどこか
不安になるし
迷いも生じる。

そのような方もいるでしょう。

これまでやってみても
いつも上手くいなくて
失敗したり
最後までできなかった。

そんな経験があったから
チャレンジしても
きっと失敗する。

だから自分を信じる事も
自分が決めた道を
歩んでみるのも
不安が常に付きまとう。

そのように感じる方も
いるでしょうね。

ひとりで
考え込んでいませんか?

自分には味方がいない。
自分の気持ちを聞いてくれ
分かってくれる人はいない。
と諦めていませんか?

あなたの
一番近くでいてくれて
見守ってくれていて
力を貸してくれたり
応援してくれる方々がいます。

まずは
あなたの魂。

あなたが体験した事も
感じた気持ちや感情も
全て見てきていて
理解してくれている。

どんなあなたの事も
お見通しで
丸ごと愛に包んでくれる。

そして御先祖様や天使達など
見えない存在の方々も
いてくれていますよ。

ちょっと
臆病なあなたも

ちょっと
わがままなあなたも

失敗を隠そうとし
誤魔化してしまうあなたも

反省して
正そうとするあなたも

勇気を出して
前に進むあなたも

頑張って
乗り越えようとするあなたも

どんなあなたにも
愛を注いでくれています。

勇気を分けてくれたり
アドバイスをくれたり
していますよ。

それに気づかないでいると
上手く受け取れず
どうすればいいか
わからないまま
立ち止まってしまいます。

その存在にはやく気づき
皆様からのサポートを
受け取れるといいですね。

何か不安に
思っている事はありますか?

それはどんな事ですか?

どうなったら
その不安は取れますか?

どうなったら
前に進む事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を信じられない
#自信がない
#不安
#目に見えない存在
#サポートを受け取れない
#受け取る
#気づく
#愛してくれている
#自分の心を愛で満たす
#自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?