見出し画像

あなたには、人を癒すチカラがある。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Guardian🌱正位置


あなたは、
誰かの役に立ちたいなと

常日頃から思っている
かもしれませんね。

大きな事でなくていい
小さなことでもいいから

自分ができる事で
役に立てる事があるなら
やってみたいなぁと
思っているのではないでしょうか。

自分の事のより
まずは周りの方のために
自分の力を使ってきた経験を
された事もあるでしょう。

人は皆、同じように
誰かを守りたい
守らなければと思って
生きているように感じます。

それがこれまでは普通で
間違ってはいないのです。

その経験を経て
あなたを含め私達は
ある大切な事に気づけます。

『誰かを大切にしたいなら
 まずは自分を大切にする。』

『誰かの為に愛を注ぎたいなら
 まずは自分に愛を注ぐ。』

どこかのタイミングで
この事に気づけたあなたは

自分の感情と
ゆっくり向き合って
自分の事を大切にして

愛せるように
してきたのでは
ないでしょうか。

過去と比べると
沢山自分を愛し
大切にできているのでは
ないでしょうか。

そんな風に
努力したあなたは

客観的に自分を見つめる
チカラも養ってきました。

これからは
ようやく周りの方に

あなたの愛を
分けてあげる事や

届けてあげる事ができます。

目の前の方の心を癒す
チカラもお持ちです。

自分のできる事で
人の役に立なるような事も
できますよ。

自分が思っている以上に
大きな事ができるチカラも
お持ちですので

やってみたい事があれば
どんどんやっていきましょう。

自分にはどんなチカラが
あるのかを理解して

うまく使えるように
やっていけば
さらに効果的かも。

自分の事を癒す事が
できるあなた。

あなたがいるだけで
周りの方は癒されます。

今回はカードに描かれている
癒しの天使、ラファエルが
ほんの少しチカラを貸してくれかも。

きっとあなたの事をも
癒してくれますよ。

あなたの癒しの
チカラを使って
周りの方を癒してあげましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#献身的な活動
#セラピスト
#大きな事が出来る
#天使の目線でみる
#平等
#公平無私
#人を癒す
#周りの方を癒す
#あなたの存在
#存在するだけで癒しを与える
#自分を愛する
#自分を大切にする
#癒しの天使
#ラファエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?