見出し画像

自分のやりたい事がしたい。でも、不安があってやり始める事ができない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱Ⅶ.ピーターパン🌱逆位置


あなたは、

何かをスタートさせたい。
今より前に進みたい。

そんな状況にあるけれど

まだ心の準備が整っておらず
思っているように
進められない
のかもしれませんね。

スタートする時って
不安になったり
怖くなったりします。

上手くいかなかったら
どうしよう。

間違ったやり方だったら
どうしよう。

今の自分で
どこまでやれるのだろう。

と、自信がなくて

ネガティブな
気持ちや感情ばかりが
出てきてしまうかもしれません。

結果、どうして良いか
分からなくなってしまう
かもしれません。

あなたには、
興味があって
やってみたい事、
学びたい事はありますか?

それはできていますか?
(スタートさせる事が
できていますか?)

どうして、
一歩踏み出す事が
できずにいますか?

踏み出す事に対して
何か不安はありますか?

どうなったら、その不安は
少しでも取れますか?

どうなったら、あなたは
一歩踏み出す事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#一歩踏み出す
#自分を信じられない
#前に進めない
#スタートできない
#前に進む
#自分を信じる
#自信を持つ
#不安や恐れ
#勇気
#出発する事に対しての不安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?