見出し画像

あなたには、周りの方を癒す力があります。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Guardian🌱正位置


あなたは、
人のお役に立てる人ですよ。

あなたのしたい事で
自分の心がしたいように
やっていく事ができますよ。

あなたは、
地球の中心にいて
今を生きています。

あなたが生まれたのは
紛れもなく自分を愛し
幸せになる為に
生まれています。

その事を理解して
頑張ってこられました。

どんな事が起こっても
自分の心と向き合って、
また立ち上がって
進んできましたよね。

自分のエゴも受け入れ
丸ごと自分を愛そうと
されています。

平等で公平な視点から
物事を捉え、判断できる
精神力も養われています。

繊細な心を
優しく包み込み

自分の心に寄り添って
ゆっくりゆっくりと
思いやりを持って

丁寧に自分の心を
扱っておられます。

そんな風に
無償の愛を自分に注ぎ
自分の事を大切に
しているあなたは

周りの方へも同じように
思いやりを持って接し
愛を届ける事ができます。

あなたの愛の力を
あなたらしいやり方で
周りの方を癒す事ができます。

心が望み、
やりたい事があるなら
躊躇う必要はありません。

やっていきましょう。

ここ最近の
あなたをの変化をみて
周りの方は

自分で自分の事を
同じように愛し

大切にする事を学び
実践するでしょう。

周りを見渡し
あなたの愛で

ほんの少しの幸せを
届けられるところがあれば
届けてあげましょう。

あなたの将来の夢が
とても大きなもので
あったとしても

あなたの愛が
沢山詰まっていて

心からやりたいと
願っている事なら
必ず叶う方向に向かいます。

あなたが好きで
やりたい事なのか?

そして、あなたが
心からやりたいと
思っているかどうか?

自分で何をやるかも
どうやっていくかも

いつ行動するかも
自分で決める事ができます。

自分がどんな人なのか
どんな長所短所を持っているか
どんな才能を持っているか
をもう一度確認して

上手に自分の力を使って
周りの方を
癒してあげましょう。

このカードに
出会った方の中で
 
もしかすると
セラピストなど、

人を癒すお仕事に
向いている方が
いるしれませんね。

誰かの為に
自分の力を使いたいと
思っている方なのでしょう。

そこで注意すべき事。

『誰かのために
 愛を注ぎたいなら
 まずは自分から。』です。

そこに注意して
あなたのペースで
やっていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#大きな事ができる
#セラピスト
#周りの方を癒す力
#癒やしの力
#心を癒す
#自分を愛する
#天使の目線
#公平無私
#公平
#平等
#客観的視点
#自分の力を把握する
#上手く使う
#あなたの存在
#価値あるもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?