見出し画像

あなたの可能性は、あなたが気づいてあげよう。そして自分を信じ、もっと広げていこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Six🌱逆位置


皆様、おひとりおひとりに
きちんと可能性があって
さらに芽生えさせ
これから広げていく事もできます。

実際に行動し、
自分がやり遂げたいことも
達成させる事ができます。

なのに、今のあなたは
もしかすると、

自分には可能性が
無いように感じていて
何もできないわと思っていたり

元々可能性がある事も

ここ最近、新しく可能性が
芽生えている事にも

気づいていない方も
いらっしゃるでしょう。

これから自分が
新しい可能性を
目覚めさせる事ができる事も
当然気づいていません。

今、向き合う必要があり
乗り越えたい事があるのに

不安になる事が多く

今の状況を受け入れたり
解決させたり、

達成する事ができないと

自信を失いかけている方も
いらっしゃるかもしれません。

自分を自分で
不安にばかりさせず

自分の人生を
歩もうと決めてから

これまでにどんな事に
向き合って

どれだけの時間をかけて
乗り越えてきたのか
思い出してください。

失敗して
自分を責める事があっても

立ち直り、また
前に向いて進んできた

自分の努力と心の強さと
これまでの過程を
称賛してあげましょう。

目の前の状況や
周りのみんなが
変化していないように感じていて

自分も変化していないように
感じているかもしれません。

でも、同じ目の前の
状況であったとしても

周りのみんなの様子が
同じであったとしても

過去の自分が
どんな気持ちや感情で
日々を過ごし
行動していましたか?

ここ最近のあなたが
また同じ状況下で
同じ人といる時、

どんな気持ちで
どんな感情で
いられる事ができていますか?

その自分の変化に
気付きましょう。

前よりもどんな風に
変化しているのか?
書き出してみるのもいいですね。

今のあなたには
やってみたい事や叶えたい事
やり遂げたいと思っている事は
ありますか?

それは、できていますか?

何か気になっている事は
ありますか?

あなたは、自分の可能性を
信じる事ができますか?

何故信じられないのですか?

このまま行くと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、あなたは
自分を信じる事が
できるようになりますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#到達
#達成
#怯んでいる
#不安になる
#前に進めない
#現状を受け入れられない
#自分の中の可能性
#自信がない
#自分を信じられない
#自分を信じる
#新しい可能性
#自分や可能性
#可能性が目覚める
#可能性を広げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?