見出し画像

そろそろ自分を支配したり、コントロールするのをやめようね。愛してあげていいからね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Guardian🌱逆位置


あなたは、
どんな時も

もっと自分を愛し

心から自分自身を
信じてあげたいと
思っています。

でも、やっぱり
周りの影響によって

不安に襲われて
怖くなる事があります。

自分の思っている事が
正しいのかどうか
分からなくなったりもします。

前に進む事を
躊躇ってしまう時もあります。

これまでの人生で
経験したあらゆる事。

あるいは、ここ最近の
数ヶ月の間の出来事。

良い事も悪い事も
感じているはずなのに

辛くてしんどかった
思いが強いと、

悪い事ばかりだと
解釈してしまいます。

ネガティブになった事の方が
鮮明に心に残っていますよね。

向き合うべき事で
自分には必要な事。

乗り越えると
精神的に強くなれ
心の器が大きくなれる。

前より自分は幸せになれる。

と頭で理解していても

今の目の前の
現実だけを見れば
不安になります。

頑張って向き合って
頑張って乗り越えて

少し疲れが出ている
のもしれませんね。

自分を愛し
大切にするために
やっていたつもりが

自分との戦いのように
なっていた部分も
あったかもしれません。

もうそろそろ
自分に対して✖︎をつけ

自分自身を厳しく
取り締まるのをやめましょう。

もっと心を自由にして
温かい愛で
包み込んであげましょう。

あなたは、公平である事
平等である事を望み

愛と誠の心の調和を
大切にしている方です。

自分を見張らなくても

あなたが大切にしている
愛と誠の心は

あなたの中に
もきちんとあります。

その心で世の中の方に
接する事ができます。

あなたがしたい事で
周りの方々を

光の方向へと
導く事ができます。

自分を信頼し
進んでいけるように

勇気を出せるように
神様にお願いしてみましょう。

あなたは、
心の葛藤をやめる時を
迎えています。

自分をジャッジしたり
支配しコントロールする事を
断ち切りましょう。

あなたは、
心の中で葛藤している事や
引っかかっている事は
ありますか?

それはどんな事ですか?

あなたは
こんな自分は嫌だなぁと
思っている事はありますか?

どうなったら、あなたは
心の葛藤を
やめる事ができますか?

どうなったら、
あなたは自分を許して
あげる事ができますか?

どうなったら、少しでも
自分を好きになって
あげる事ができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#あなた自身が神
#あなた自身が光の存在
#大天使ミカエル
#人生の戦い
#疲れる
#神様目線
#受け取れない
#自分を信じられない
#自己信頼
#流れに身を委ねる
#心から信じる
#自信
#心の葛藤
#自分を支配する
#自分をコントロールする
#ジャッジする
#やめる時
#自分を愛する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?