見出し画像

素直に自分を出せない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ハート❤️Seven🌱逆位置


あなたは、素直に
自分を出していきたいと
思っているのに

なかなかできなくて
どうしたらいいんだろうと
思っているかもしれません。

ありのままの自分を
出せない場所。

ありのままの自分を
出せない相手。

ありのままの自分を
出せない状況であるなど

様々な理由があるでしょう。

そもそも素の自分でどんな時?

どんな自分がありのままの姿なの?

と、自分の事が
よく分からない方もいるでしょう。

自分の事が
あまり好きでなくて

自分の嫌なところが
出ないように
しているかもしれません。

心の奥で
自分を認められなくて

素直に自分を
出せないのかもしれません。

自分の嫌なところって
見えてしまうと

心がざわざわし
落ち着かなくなりますよね。

自分の事が嫌だなと
思ってしまうのは

心の奥で
何か原因があって

そう思い込んでいる
可能性が
あるかもしれません。

何度も繰り返し
自分の嫌なところが
出ているなと感じたら、

心が落ち着き

ひとりでじっくり考える
時間と場所ができたら

自分の心と深く
向き合ってみるといいですね。

向き合って原因が分かり
あなたの心が癒されると

あなたは自分の本当の姿を
見せる事ができるようになります。

焦らずゆっくりいきましょう。

あなたは、
ありのままの自分を
出す事ができていますか?

自分の気持ちを
素直に話せていますか?

どうして
ありのままの姿を
見せられないのですか?

自分の嫌なところはありますか?

それは、どんな時(どんな所)ですか?

どうして嫌なのですか?

どうなったら、少しでも
自分を好きになれますか?

どうなったら、
自分を認めてあげる
事ができますか?

どうなったら、
自分の気持ちを
伝えることができますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#心がざわつく
#落ち着かない
#自分を認められない
#ありのままの自分
#自分をありのまま出せない
#自分の本当の姿
#自分の嫌なところ
#思いを伝える
#自分を見つめる
#心の奥で認める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?