見出し画像

願いはどうせ叶わないと思っていませんか?

皆さま こんばんは。

今夜のカードの
メッセージをお伝え致します。


✽.。.:*・゚✽.。.:*今夜のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


  大アルカナ🌱ⅩⅦ.星に願いを🌱逆位置


あなたは、
何かあきらめようかな?と思っていたり、
期待しないでおこうかな。と思っていることが
あるかもしれません。

あるいは、

どうせ願っても叶わないや。
どんなに望んでも、思った通りにならなかった。
その度に悲しかった。辛かった。

だから、願い事も、自分の夢も
持たないことにしているんだ。
自分をこれ以上、苦しめないために…

期待すればするほど、
望んでいた通りの結果にならなかった時の
あの落胆は、もう経験したくないと
最初から望むことをしなくなってしまった…

そんな方も
いらっしゃるかもしれませんね。

思っていた通りの結果にならない。
頭の中ではこうしたい。こうなりたいと
思っているのに

目の前の現実はそれと逆の結果に
なってしまっている。

日常を送っていると
こういったことは日常茶飯事かもしれません。

それが、あなたが知らない理由が
他にあったとしたら?

ほとんどの方が、誰にも
教えてもらうことがなかった
あるメカニズムが、
そこには隠されています。

私たちの『意識』の中には2種類の
意識が存在します。

自分はこうなりたいなぁ。こうしたいなぁ。と
『頭で考える=思考』の部分の

『顕在意識』と呼ばれるもの。

それに対して、

私たちが、日頃気づくことができない
『無意識に心の奥底で思っている=気持ち、感情』
の部分の

『潜在意識』と呼ばれるもの。

全体の意識が100%とすると
その2つの意識の割合は、

なんと、
『顕在意識 :  潜在意識 = 1% :  99% 』

そして、パーセンテージが高い方が
目の前の現実を作り出します。

ここまでは
理解できますでしょうか?

No.2へ次へつづく

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


#インナーチャイルド
#自分を信じる #願いを叶える
#願うこと
#自分を愛する
#自分と向き合う
#潜在意識
#顕在意識
#現実化する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?