見出し画像

自分を信じられない時だってあるよね。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱逆位置


あなたは
自分で自分を信じる事も
できていないかもしれません。

自分が守られている事にも
気づけていないかもしれません。

見えない存在の方達からの
サポートを受け取れずに
いるのかもしれません。

いえ、
受け取れている事に
気づけないのかもしれませんね。

何時も
どんな時も

ありのままのあなたを愛し
見守ってくれている事。

全てお見通しで
あなたの気持ちを
心から理解してくれている事。

あなたに
あなたの本心を
知らせてあげようと
声をかけてくれている事。

気づかせてあげようと
してくれている事。

時々、
勇気を分けてくれたり
背中を押してくれたり

前に進むヒントを
与えてくれたり…

きちんとあなたは
守られています。

あなたは
ひとりではありません。

自分を見失った時は
自分の心に意識を向け

見えない存在の方達からの
答えを受け取りましょう。

心の声を受け取り
前に進む事ができたら

上手くいく流れになってきたら

きっと、自分を
信じてあげる事も
できてくるでしょう。

あなたは自分を
信じる事ができていますか?

何か不安に思っている事は
ありますか?

どうなったら
その不安は取れますか?

どうなったら
自分を信じて
前に進む事ができますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を信じられない
#自信がない
#不安
#目に見えない存在
#サポートを受け取れない
#受け取る
#気づく
#愛してくれている
#自分の心を愛で満たす
#自分を信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?