見出し画像

あなた自身が、あなたを光へ導く神の存在。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Guardian🌱正位置


あなた自身が神と
言われる事があります。

あなたの心の中に(内側に)

あなたの事を
心から愛し
いつも見守り、

これからの
あなたの幸せを願い
サポートしてくれている
存在の方がいます。

それが、
あなたの魂であり
神のような存在です。

真我やハイヤーセルフとも
言われています。

あなたが闇の中に
はまりそうになっても

いつどんな時も
光の射す方へと
導いてくれています。

光の方へ
(あなたが幸せになれる方へ)
進めるように

課題を乗り越え
精神的に成長
できるように応援し

いつもあなたの内側から
あなたに優しく
呼びかけてくれています。

今こんな状態だよ。
だからそうなってたんだよ。

本当の気持ちはこうなんだよ。
これから、こうしたいと
思っているよ。
それをやっていけば
こうなっていくよ。などと

声をかけてくれています。

その内側の(心の)声を
キャッチする為に

あなたの意識を
常にあなたの内側に
向けておけば良いですね。

他にもミカエル様、
他の天使たち。

あなたの御先祖様や
氏神様、産土様など。

あらゆる見えない存在の方々も

あなたが努力して
自分の幸せのために
進んでいる姿を
見てくださっています。

時にあなたは
その方々に

少し勇気をくださいと
心で願ってみれば

いざというときに
何気ないサポートも
受けとる事ができます。

そして、あなたは
現実世界でも

あなたの事が大好きで
あなたを心から信頼し
見守ってくれている
家族や友人がいます。

見えなくても
見えていても

あなたの周りには
あなたの事を
心から愛してくれる方々が
沢山いる事を
心に留めておきましょう。

勿論、あなたが
あなたの肉体も魂も心も
全て自分を丸ごと、
愛そうとしているから

周りの方々からも
愛されるのです。

そして、あなたは
全ての愛を

心から感謝して 
受け取れています。

これからもあなたが

ひとりぼっちのような
気持ちになって
心細くなってしまった時。

1人で頑張ろうとしてしまった時。

不安や恐れを感じて
どうして良いか
分からなくてなってしまったら。

自分の魂や
見えない存在の方々に
勇気を少し分けていただけるよう
お願いしてみてください。

そうすると
何かしらの形で
サポートしていただけ

そこから抜け出す
きっかけとなったり

前に進めるように
気持ちが前向きになれたり
する事ができるかもしれません。

そのサポートを
見失う事がないように
内側に意識を向けておきましょう。

そして受け取れたら
必ず行動に移しましょう。

最初の一歩を踏み出せば
あとは流れに身をまかせても
大丈夫です。

あなたにとって
上手くいく流れになるでしょう。

あなた自身が神であり、
光の存在である事を忘れずに
流れにのっていきましょう。



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#内なる神
#自分自身が神
#自分自身が光の存在
#自分の魂
#三位一体
#心
#肉体
#魂
#ミカエル様
#御先祖様
#見えない存在の方々
#勇気をお願いする
#勇気をいただく
#流れに身を委ねる
#流れにのる
#自己信頼
#宇宙信頼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?