見出し画像

年齢は関係ない。いくつになっても成長できる!

私はインストラクターとして
お客さまに楽しく運動してもらうために
日々、試行錯誤しながらレッスンをしております😄

まだまだ、工夫をすべき点があります。
まだまだ、まだまだ、そう思っていますが
1年、歳をとるのは本当に早い。

1日1日、一秒一秒、
真剣に向き合わないと、あっという間に月日が流れる。

私も若くはないので😅
月日が流れるスピードに、焦る気持ちがでてくる。

でもね。

年齢なんて数字の上だけ。
いくつになっても、いつまでも成長することが出来る!

そんな風に思わせてくれる
89歳のインストラクターがいます😃

職種が違っていたとしても
きっと勇気をもらうことが出来ると思います。

ぜひ、ご覧になってみて下さいね‼️

https://m.youtube.com/watch?v=0PygMQhWzwY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?