見出し画像

脱サラして独立したい時にやるべき事

今の会社好きだよー!

って人はそもそもこの記事見てないと思うのでそうでない人で

何から手をつけていいか分からない
副業から初めたいけど初期投資かけたくない

って人向けの記事になります😊

そもそも雇われる以外で収益なんて出せるの?ってとこだと思いますが出せますよ。

ちゃんとやれば(^^)

多分その

ちゃんとやれば

が分かってなくて給料に頼ってしまってるんだと思います。

でも給料も

安い、昇給少ない、貯金貯まらない

って方結構いると思うんです。

なのでネット苦手でろくな知識もなかった僕が実際勉強して

副業と呼ぶ以上に稼げるようになったものとその手法をおしえます


その手法とは…

自分の代わりにお金に働いて貰いましょう

具体的に書いていきます

つまりお金に働いて貰うとはどういったことかと言うと

株で1日1%ずつ増やしましょう

ってことです♪

1%って少なく感じますが

1日1%稼ぐと1年で37倍になります。

10万円で1年1%稼ぐと1年で

370万円

に進化してくれます(´∇`)

翌年には脱サラ出来ますよ(笑)

ではここから

ちゃんとやれば

を解説します😊

やったことない方なんかは買い方も分からない、どの会社の株買ったらいいのかわからないって状況だと思います。

大きい会社買っとけば安泰?

いえいえ、それは違います。

ドラクエがこれ以上知名度上がりようがないように、トヨタを知らない人がいないように

大きい会社はもう既に市場が完成しています。

なので

次のドラクエ、次の携帯電話を見つける事!!

を目標に会社を選んでいきます。

エニックス、Softbank、トヨタ

どこも創業から物凄く伸びてる事は想像出来るでしょう。

トヨタの株を50年前に買っていたら今あなたの資産10000倍になってます。
これからそうなっていく可能性のある会社に投資していきましょうヽ(´▽`)/​

探し方はどんどん業績の伸びてる株をひたすらピックアップしていく!

これに尽きます。

その具体的なやり方、は記事にまとめて有ります!

採点もただいま無料で受け付けてますのでフォロー、リツイート後DM下さい((o(^∇^)o))

https://note.com/kirakuni/n/ncc571e4da567

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?