見出し画像

四季報の見方採点します😊

ここまでの暴落で不安になってる人
自分の見方に自信のなくなってる人
そもそも株の選び方がわからない人

のために

ほとんど短期トレードなしで給料<株収益の私があなたの銘柄選びをサポートします!
ファンダメンタルズ重視での選び方を身に付けて貰うため四季報からもちろん証券アプリからでもいいので日本株の中から10銘柄選んでみてください。

良いところ悪いところを指摘するので私のサポートなしでも勝てるようにしていこう!

これを買うと

明日のタバコ代で一生使える打ち出の小づちが手に入る
ちなみにトヨタを50年前に株買った人は今10000倍の資産まで増えてますよ!1万円買ってたら10億ですね。

そんな株を見付けれるようにサポートしますね😃

はっきりいって今やネットに情報なんて腐るほど溢れかえっています。しかし有料でも無料でも役に立つものはほんの一部だけだと言うのに気が付かないといつまでも踊らされっぱなしのピエロです。
本当に稼ぎたい家族になにか残したい人は自分の目利きの力を高めましょう。それをやっておけば子や孫が楽になります。

私も負けっぱなしで3桁失ないそれが妻にバレて節分当日に本物の鬼が出たことも有りました。

豆は効きませんでした。。。

しかし私の勤める会社の出資者の中の一人が株で10億オーバー稼いでいる方でしてその方に教えてもらってからの4年間弱負ける年はなくなり今では給料を株収益が越えました( ^∀^)

その師匠との出会いはこちらのブログに掲載してます(。・ω・。)ゞ

https://kirakuni.muragon.com/entry/4.html

私が一番最初にお願いしたのは自分の選んだ銘柄の採点でした。

やはり、いいと思っても自信がないと握力がなくなりせっかくいい銘柄を掴んでも利益をとるチャンスを失う事が多いので。
不労所得を得るためならメルマガの方がいいのでしょう。しかしメルマガを買ったあなたは理解はするでしょう。しかし
身に付いてますか?

と言うことで500円で一人一人にTwitterのDMで採点します♪ヽ(´▽`)/


リツイートフォローくれた方の中から抽選で10名無料!!!

それ以降は有料になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?