見出し画像

第3回『54字の宴』参加作品

櫟茉莉花さま主催☆【第3回54字の宴】に参加しまーす!
お題は【チョコレート】!
バレンタインにまったく興味のないお年頃のためか、なかなか思いつかず、なんとか作った6作品です~(;・∀・) …チョコは好きなんじゃけど。

このイベントの開催期間は24時間です。どなた様も参加自由!
9日(金)20時 ~ 10日(土)20時 まで
詳細は、上記の茉莉花さまのページでご確認くださいませ☆


ではでは…

…じゃんけんグリコに学ぶ地道な生き方

※参考サイト
「ジャンケングリコの数学」


…自分へのご褒美はチョコ


…女の子は自分がいちばん好き♡


…紳士同盟


…草食系男子の誕生


●オマケ

…番外編。タカシとおじいちゃん


※参考



おもしろい!と思っていただける記事があれば、サポートはありがたく受け取らせていただきます。創作活動のための心の糧とさせていただきます☆