見出し画像

〈資格&提供メニュー 潜在数秘術〉

Q潜在数秘術ってなぁに??

一般的な数秘術は、私たちにどんな才能や能力が備わっているのか、
どんな運命や使命を持って生まれたのか、
どのようなことをハートが求めているのか…といった、
私たちの《性質》を教えてくれます。数秘術によって、
自分のことを客観的に見ることができるようになります。

しかし、私たちが日常で感じる不安や恐れ、人間関係における悩みなどは、
数秘術を知ったところでは解消されません。
自分の性質がわかったところで「じゃあ、どうしたらいいのだろう」と
頭を抱える人も多いのではないでしょうか。

数秘術の鑑定で、ただの占いのような結果を手にしても、 一時の安心感を得られるだけで、深い安堵感は得られないのです。

そこで、潜在意識という領域が大切になってきます。

潜在意識という領域は普段、ほとんど認識することができません。
しかし、無意識の行動や選択、反応などを決めるのは潜在意識の領域です。

つまり、潜在意識の仕組みを理解することによって、私たちの
《無意識のクセ》や《無意識にとってしまう行動》《無意識に感じてしまうこと》
などがわかるのです。

自分ではコントロールできない無意識の領域があり、その潜在意識と深く関係している数秘術を学ぶことで、より一層自分自身のことが理解できます。

【親と子のための潜在数秘術講座(オンラインでも受講可能)】

 
「子育てでイライラする」「ダメな母親だと自分を責めてしまう」
「私って子育てに向いてないのかも」…そんな子育ての悩みを潜在数秘術を使ってお互いの性質を知ってみると、その子に必要な関わり方が見えてきます。
そもそも自分も相手も取扱説明書を知らないと理解なんてできないんですよね。
子供への見方が変わって子育てが楽になる講座です。

⭐️講座開催:5000円
⭐️講座時間:約2時間程度
⭐️リアル開催の場合は広島市内中心となります
⭐️オンラインで全国受講可能


【入門講座の開催(オンラインでも可能)】


占いの結果を聞いて「ふーん」で終わってしまった経験はありませんか?
一般的な数秘術は、才能や能力、運命や使命といった私たちの「性質」を教えてくれます。しかし、性質がわかったところで、日常における不安や恐れ、人間関係の悩みは、なかなか解消しないもの。そこで大切となってくるのが、私たちの深層心理です。数字を読むための知識やスキルだけではなく、潜在意識領域についても学びます。
潜在意識についての知識を得ることで、なぜ、同じような不安ばかり抱えてしまうのか。なぜ、同じような出来事ばかり引き寄せてしまうのか。生きづらさや葛藤の背景がわかり、複雑に絡まり合った糸をほどくことができるようになります。
テキストを使って自分やパートナーなど色んな人の性質を理解することができます。

⭐️講座開催:5000円
⭐️講座時間:約2時間程度
⭐️リアル開催の場合は広島市内中心となります
⭐️オンラインで全国受講可能

※各メニューともリアル開催は広島市内に限らせていただきます。
 広島県内はご相談くださいませ♡

講座・セッションのご希望はメール又は公式ラインにて承ります♡
公式ライン↓↓


🌟潜在数秘術に興味がある方、自分でもやってみたいなと思った方
まずは動画で学んでみることをお勧めいたします!🌈
初球動画セミナーはテキストだけではなく、動画や音声もご用意していますので
いつでもどこでも、ながらでも学ぶことが可能です。


⭐️更なる詳細は以下をクリックしてくださいね⭐️
https://ism-asp.com/order/af?ai=qr3b3kg4k0990y383bqaepzs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?