ナルコレプシー14

みなさん、こんにちは。あっちゃんデス。

昨日は通院日で、大崎まで行ってきました♬

まず、最近の心配事の「もの忘れ」に関して先生に聞いたところ、やはりお薬による副作用の健忘症みたいでしたぁ!

あっちゃんは睡眠障害の他にも、統合失調症もあり、不安時にきくお薬がどうやら原因のようです。

服用をやめれば、自然に治るそうなので安心しました。

そして、1錠だけ減らしてみました。これで良くなるといいのですが、心配なのは不安感に襲われないかが不安かなぁ?

とりあえずは、様子見で~す♬


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?