サンリオクロミカフェ

こんにちは。あっちゃんデス💛

昨日は、ナルコレプシー・むずむず脚症候群の通院のあと、うさ友であり、ロリ友であり、人生の先輩のような大好きなお友だちと、ルミネエスト新宿に期間限定でやっているクロミカフェに行きましたぁ♬あっちゃんは、クロミのワンピースに、クロミのバッグで行きました💛

待ち合わせ時間が2時だったので、午前の病院のあとに1人でベックスに入りランチして、まったりしながら新宿に向かいました。

お友だちのが早く着いていて、お待たせしちゃいました。💦

お腹はいっぱいだったので、クロミコーラを2人で頼みました。

メタ糞可愛いクロミのコーラが出てきてテ・テ・テ・テ・テンションMAX!!(笑)

その後、たまには「クロチャ」に行こうという話になって、西口にいきました。ここのお店は、ロリータ・パンク系のブランドを扱っている古着屋さんデス♬

そしたら、なんと!!緊急休館日!!なんとかCDショップだけあいてましたぁ💛

色んなバンドのTシャツが激安で、可愛いのをさがしまくって、あっちゃんはうさぎの入ってる絵柄のTシャツを3枚買ったの!!(笑)友だちはもっと買っていた!!(笑)色違いのもあったので、双子出来るようにお互い買いましたぁ💛(笑)

あっちゃんは、値切り魔なので格安の古着さえも値切り、300円お得しました。(笑)ここでの友だちとのTシャツの奪い合いが1番楽しかったかも!!(笑)

満員電車が苦手なあっちゃんは、帰りの帰宅ラッシュに合う前にバイバイして帰りました♬

いつも憂鬱な病院帰りがお友だちのおかげで楽しくなってます♪来月の通院のあとは、ヒルトン新宿のアリスのパーティーに行く予定ですが、予約がとれるか不安・・・。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?