プレアデス系人間による日常の苦手なこと。

こんにちは、こんばんは、きらきらです⭐️
わたしは魂の闇夜を抜け、宇宙真理を知った一人間であります。皆さんの氣づきのきっかけに少しでも自身の体験が役立てたら嬉しいので、今回は日常の中の苦手についてシェアしてみたいと思います😉
霊視できる方に魂のルーツを調べてもらったところ、自身はプレアデス系のスターシードみたいです。そんな一人間の日常での苦手体験になります↓

⭐️電話するのが嫌。
アルバイトの応募はメールでする。だが、折り返しの電話が怖い•嫌・緊張しすぎて折り返し電話できなかったことが何度もある。または、声聞いて無理!って感じてしまったら折り返せない。お店には申し訳なかった💧
⭐️インスタやYouTubeのライブ配信見たり、コミュニケーション取るのが困難。
氣になる方が配信していても、周りの他人のコメントとかが氣になってしまい入れない。
新規が入ってもなぁー、古参の方にどう思われるかとか0.1秒並みで考えちゃって入ってもすぐ抜けてしまう。
⭐行列や人混みの中が究極に嫌。
人の声・表情・態度・匂い・音を感じ、氣になってしまうのでイヤホン必須。土日は商業施設にはできるだけ行かないようにしている。
⭐一つの場所にとどまるのが苦手。
思考的にも肉体的にも。
パソコン教室に通ったが、全然向いておらず終始眠い始末で身にならなかった。
(これはスマホで打ってます😇)
仕事は肉体系の仕事を選んでいた。
⭐️算数・数学が苦手。
理数系の理科は好きなのに、算数•数学が何回練習しても理解できなかった。繰り上がる計算は今も手を使わないとできない。高校の時、赤点を回避するので必死だった😅
⭐デジタル時計が苦手。
デジタル盤の時計だと時間が進んだ感じがせず、安心してしまい遅刻しそうになる。
時計盤だとそうならない。
⭐️日焼け止めやネイルなど自身の身体に何かをつけるのが苦手。
日焼け止めは塗れるがあまり好きではない。髪のワックスなども同様。
ネイルをしたいと思う感情はあるのだが、直前に意欲が失われ、できなくなる。
ネイルをしたが、嫌になって数時間後剥がしたこともある。
⭐️大きな音が苦手。
自分はバイクの音を聞くとブルッと寒気が起きる
⭐変なところで潔癖症。
電車の中の手すりは掴めるのに、お店のトイレは昔から入りたくないタイプだった。便座が無理。今も極力入らないようにしている。

自身の苦手はこんな感じです笑

生きづらいなぁ😇

読んでくださりありがとうございます!
参考になったら嬉しいです⭐

きらきら⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?