見出し画像

至福のひととき特集(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

○お風呂入ってる時が一番幸せ感じます😃

色んな入浴剤を試してみたり、1日の疲れが取れるようです❤️❤️😃

○トイレに入っている時ですΣ੧(❛□❛✿)

個室になれるので落ち着きます!!
トイレも色んな芳香剤を楽しんでみたり、良い香りに癒されます❤️❤️お好きな香りを見つけた幸せ、皆さんも見つけてくださいね❤️❤️

○お酒飲んでいる時ですΣ੧(❛□❛✿)

私は特にビール🍺が好きなので仕事終わっての生ビールを喉に忍ばせている時が幸せ感じます!!
あー最高って😃❤️❤️飲める人は分かってくれるとは思います。

○TVを見ている時Σ੧(❛□❛✿)

日常生活の中で色んなストレスを感じた時にバラエティなど楽しい番組を見ていたらストレス発散出来て幸せになります😊
笑っていたら、なんとかなるって思えて来ます😃😃

○甘いものを食べてる時Σ੧(❛□❛✿)

本当に幸せ感じます😃
でも甘いものばかり食べてると太っちゃうので
気をつけないといけませんがね😅😅💦💦

○気の合う友達と集まる時Σ੧(❛□❛✿)

気を使わなくて色んな事話せる友達と会ってる時が幸せ感じます😊
あまり会えないですが、やっぱり自分を全部出せるので良いですね😊😊

○好きな旅行に行った時ですΣ੧(❛□❛✿)

そこでも美味しい食事や温泉♨️ゆっくり、まったり出来ます!!
色んな事忘れて気持ちリフレッシュ出来ますよね❤️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?