見出し画像

おすすめ!ハンドメイドマルシェがめちゃめちゃ楽しかった話!(^o^)

私、この前の日曜日に、
ハンドメイドマルシェに行って来ちゃいました!😊

場所は横浜です!
パパとママと私で行きました。

マルシェに入ってみると、
すでに何百人も人がいました。
こんなに人気なんだ〜とびっくりしました!

いろんな品物がありました。
例えばアクセサリーだったら、
ネックレスや、ポシェット、リボン、ヘアピンなどいっぱいありました。
他にも、お洋服や缶バッチ、名前ハンコや、風船アート、それに、イラストや、ドライフラワーを売っている人もいました。

さらにさらに!
買うだけではなくて、自分で作れるコーナーもありました。

買ったり作ったりした物の写真を撮ったので見てください!

カチューシャのレースかわいすぎ〜。最初は違うカチューシャを手に取っていたけど、これはレースの色が虹色でキラキラしているからこっちのほうがいいなぁと思って買いました。
このヘアピンはなんと3個で100円です!売っているヘアピンが可愛いすぎて、3個では足りないと思って6個にしました。結局200円になりました。😆
和風のリボン。平安時代に行っちゃうかも😆
お花のところが、自分にぴったりのデザインだなぁと思って買いました。
お手紙のデコレーションとかにしたくて、私のペンネームのハンコをつくりました。
これは「作るコーナー」で私が作りました。革でできています。一応ティッシュケースですけど、カード入れにしてます🤣
これは缶バッチです!1つは自分で描いたアーニャ。もう一つは、ママとラプンツェルを合体させたイラストです。これも私が描きました。
ライオンの風船アート。このライオン意外と可愛い〜
これはママが買った、カボスのコショウです!

帰りにママに言われました。
「レイラが立ち止まるお店の人は、なんとなくレイラに似てるね。」

私はうれしいと思いました。
お店の人がみんな明るかったり、
元気が良かったりして素敵だったからです。

では、今日もよい1日を送ってくださいね。
またねー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?