見出し画像

推しくんに餌付けされる

昨日推しくん(というか組織)に
かなり腹が立って、ずーっと頭にきて、
ほんと眠れるか自分が心配だった。
↓これ。

なのに、結果朝までぐっすり熟睡。

(こんなもんだよね、わたしのやることなんて。)


でも、昨日私がスーパーサイヤ人になったから、
(ほんとは毎日朝出勤すると
いつも推しくんと2人の時間があるんだけど、)
今朝はどんな感じになるのかなと思った。



だって私怒ってるもん🙁
でも推しくんも絶対自分が正しいと思ってる。
(ザ・頑固同士)


そしてなんというか、まあ案の定、

マラソンや推しくんの実家の話で
めっちゃ盛り上がって笑いまくった。


私の怒りの持続力のなさよ・・・。
いや、でもこれは
絶対推しくんもほっとしたと思いたい。


✴︎   ✴︎   ✴︎


話は変わって先日の話。
推しくんがおいしいお菓子を持ってきてくれて、
仕事の合間に本当に美味しくいただいた。

ただし欲張りな私はその時、
「ごちそうさまでした!」
の次に、「おかわり」と言った。

そしたら今日推しくんは
ちゃんとおかわりを持ってきてくれた。

わあ・・・これおいしいやつ・・・❤︎



そしたらなんと、昨日あんなに怒っていた
スーパーサイヤ人は
にこにこ悟空になってしまったのだ。

これうんめぇなあ。。。


ありがとう推しくん。
今度また私が怒ったら、おいしいので釣ってね。

それと朝推しくんと話す中で、
なんでこの人はこんなに私のすきな表情を
するのかと思っていた。
そんな風にかなり上の空で話を聞いていた。


なんできみはそんなに
かっこいいんだ!!・・くっ・・

(心の叫び)


というわけで、
今日は気持ちを新たに仕事をしました。
そして推しくんとも仲良く話しましたとさ。


ちゃんちゃん。

この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?