見出し画像

靴紐をゴムにするだけで毎日紐を結ばなく良くなってフィット感も増してオシャレだからおすすめしたい

靴紐結ぶの面倒!でもスニーカーは履きたい!みたいなやつにドンピシャにハマる良い感じのアレを見つけたのでオススメしたくて久々にnote書くよ。

普段はガジェットショットというブログを書いてるけど、これはどう頑張ってもガジェットじゃないね!ブログには書けないね!noteにしよっか!って感じのやつです。はい。でも買って良かった感凄いので本当に紹介したい。

というわけでコレ

ゴム製の結ばない靴紐!こいつのメリットは、

1. 結ばなくて良い
2. 伸縮性があるのでフィット感が増す
3. スポーティーな雰囲気になる

って感じ。今回で買うのは2回目なんだけど、リピートするぐらい良い。

とりあえずいつものブログみたいに写真を撮ったので貼ってく。

画像2

透明のプラスチックケースに入っててかっこいい。

画像3

今回は「グレー」って色を選んだんだけど赤とか青とか無数に色があるので靴に合わせて好きな色が選べるのも良い。

靴紐って何か理由無いと中々紐替えるとかしないので、「ゴム紐にする」って明確な機能性向上の理由があると一緒に色も変えて気分転換するきっかけになって良い。

画像4

今回紐を交換していくのはこのPUMAのCARINAシリーズのBERRYって色。

めっちゃ色良くない?こういう淡い絶妙な色使い好き。

本体と同色の紐で、これもこれでそのまま履きたいぐらい良いんだけど、別カラーの同じスニーカーを普通に履いた後にゴム紐にしたらフィット感が素晴らしかったので、今回は純正紐では履かずに最初からゴム紐にしていく。

ベリー×グレーで良い感じに淡いツートンになる目論見で買った。

画像5

紐引っこ抜いてゴム紐を通していく。

画像6

良い感じでは…?

画像7

最後は余ったゴムをハサミで切って固定していく。

画像1

完成!!結構良い感じの組み合わせになって良かった。

締めすぎるとちょっと圧迫感はあるんだけど、ゴム紐は普通の紐では得られないフィット感があって、一度体験すると病みつきになる。これは是非体験してみてほしい。

あと、出かけるときに毎回靴紐を結ぶ煩わしい手間とは一切おさらばできるのが最高。すぐに履ける!めっちゃ楽!!

価格も700円しないぐらいでそこまで高いものでもないので、靴紐結ぶのめんどくさい!って1ミリでも思ってる人には是非おすすめしたい。

早くこれ履いて気兼ねなくお出かけできる日が来てほしいなぁ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

7
ガジェットショットというブログを書いている中の人です。http://gadget-shot.com/
コメント (1)
止めるところがもうちょっとだけかっこよくなって欲しい笑
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。