見出し画像

もう半年か…(未来のわたしとの交換日記9.30)

9月が終わった。

10月になったという事実とともに、
9月が終わったという現実を突きつけられた。

焦りはじめた3月、
受け入れる4月
取り残された5月
訳わからなくなった6月
凹んでた7月
何とか浮上しようともがいた8月
諦めた9月


とはいえ、
こんなこと言ってるけど、大した記憶がこの6ヶ月にない。
ただただ、取り残された感じがする中で、なんとか生きていた感じ。

noteを見て、こんなことしてたなと、書いたなと、振り返れている。
書いていて良かった。


9月が終わった。

後3ヶ月で今年が終わる。
9月…
4月から始まるこの年度の半分が終わった。
なんか、この半年、何もなかったけど、色々あった。
いろんなものが手元から溢れて、


たくさんの喪失感と向き合ったり
逆に、生まれた時間に飲み込まれそうになったり

向き合った分、考えて考えた。
考える時間が、「今」「この歳」で生まれて良かった。
これからの人生を、去年よりも考えたと思う。


身体の不調に、精神的なものが現れてる。
どこかで、グイッと、会長に戻さないとだ。


もう少し甘やかして、もう少し元気になって、
残りの3ヶ月、2020年は「結果」楽しかったって、なんか前向きな感想になるようにしたいな。



未来のわたしとの交換日記
9月30日、2020年度の半分が終わったわたしより

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。