寂しいけど、みんなそれぞれのタイミングがあるよねって言い聞かせている夜更(未来のわたしとの交換日記10.15)

寂しい。

勝手に寂しくなっている。

待ち合わせしているわけでもない、
約束したわけでもない。
それなのに集まれるはずなんてないのに、待ってしまう。
なら声を自分からかければいいのに、振られるのが怖くてそれはできない…

成長のないわたしです。

みんな、それぞれの生活があって、人生があって
そこにあるコミュニティで生きている。
わたしと交わるのは、ほんの小さな一部なんだ。

毎日更新していたあの人やこの人が、最近のnoteにいない。
忙しかったり、この存在に疲れてしまっていたり、
他に楽しいことがあってそれを優先させていたり。
みんないろいろあるわけです。
前向きな理由の人も、ネガティブな理由な人も。
ハツラツもうつうつもそこにあるのだ。

自粛期間も終わったらしくPVのみの人とかも減ったのかな?
ちょっと寂しいね。

わたしも最近、更新が上手いサイクルに乗らない。
いいことかもしれないけども
ちょっと寂しいね。


未来のわたしとの交換日記
10.15のわたしより


もし、気に入っていただけたらサポートお願いします。いただいたサポートは、素敵な経験に使わせていただきます。