見出し画像

あの人があの人をブロックしていた? 私も•••笑笑

Nice to see you again


【無料】いつも、コメントやスキを頂きまして、ありがとうございます。



※XやThreadsからお越しの皆様も左上の♡ポチッとよろしくお願い致します。



プロフィール記載の視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。


SNSのブロック

関わりたくないなら、ブロックをすれば良い。

noteのブロックは、緩すぎます。
アカウントも含めて、完全に見えなくしてほしい


私は、マガジン「ピンポンダッシュ」追加している人は、ブロックしてます。

なぜなら、嫌がらせされたことを忘れないために、ブロックしてます。


逆に、この人にブロックされているんだ。
「スキ」を押すと表示されるので、わかります。

過去に、みおぼえのない人に、ブロックされてました

大手インフルエンサーから

大手インフルエンサーに、SNSのトラブル相談をすると•••


ブロックして、見なければ良い

ブロックして、見えなくすれば良い

結論、関わらなければ良いこと

何かされたわけじゃないんだけど、発言や行動がムカついて腹が立ってしまう。

こんな場合も ブロックすれば良い

嫌いで、苦手で、思うなら 見なければ良いこと

ブロックすると「逃げた」と言われる???

相手にしているだけ、無駄な時間になる

気にしなくてよいですよ。なんもメリットないと言ってました。裁判沙汰にするなら話は別ですが


そんなことに、時間を使うなら美味しいものを食べたり、楽しいことに時間を費やそう。

誰がブロックした?

私のような過疎クリエイターは、誰をブロックしようが影響力は、ほぼないですが

大手のクリエイターさんや芸能人やスポーツ選手、政治家だと話題になりますよね


元立憲民主党の蓮舫氏が国民民主党の玉木代表のXをブロックしていた???

※国民民主党の幹事長の記者会見(24.7.24)で判明しました。youtube動画にもあります。


何が、嫌だったのか? ブロック要因は?


どちらの政党も連合から支援を受けています。
そして、元々は同じ党で代表選をした議員です

政治家のSNSブロック基準は、どうなんですかね


noteクリエイターでは、みかけないですね。
「あの人に、ブロックされた」公開

私は、ある人をブロックした時に、されました。

おかげさまで、PVが伸びました。
売名をありがとうございました。

日本人は、人と人のトラブルに関心をもちますからね。自分自身と関わりない人でも、人ネタは、大好きなんですよね。

誰と誰が、交際した、結婚した、不倫した、離婚した、喧嘩した、揉めている、裁判沙汰などなど



◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

最後まで、読んでいただきまして、ありがどうございました。



noteにはサポートと言う機能があるので読んで気づかされたと思われる方は、有難く受けとります。



サポートが貯まったら新規事業に、使わさせていただきます。



人生は、みな異なります。私のプロフィール視点から投稿しております。ご理解をよろしくお願い致します。



毎日、毎日23時30分に投稿しております。


※不定期で「つぶやき」、年末年始は時間変更




【お仕事のご相談・ご依頼または個別相談】


X &Threadsフォローお待ちしております。


DMは、必ず48時間以内に返信致します。


#note   #X  #Threads  #KAZぼす


#気plusstation   #カウンセリング

サポートをよろしくお願いします。自分自身の好きな言葉『過去と他人は、変えられない 変えられるのは、未来と自分自身』人間関係のトラブル、嫌ですよね。そんな時は、この言葉を思い出して下さいね。